見出し画像

写真のお花のついた靴を履いて靴屋さんに行ったら、店長さんに「かわいい靴やねー!本部にこういう靴売りたいって依頼するから(靴の)写真撮らせて!!」って言われて嬉しかったです。

仕事熱心なんだなぁ👠✨

上品なおじちゃんだったけど、昔女性靴のバイヤーさんしてたらしくて、靴かわいいって褒めてもらえて素直に嬉しかったです。

因みにこの靴は1,800円です。

可愛くて安い靴が手軽に買えるの最高ですね。

画像1

画像2

画像3

最近買った韓国コスメたち。

peripera と rom&ndのチークとリップ💄

rom&ndめっちゃ好き!本当に全部欲しい。似合わんのも含めて欲しいくらい。

これ以外にリップが2本、韓国から輸送中状態です。

唇ひとつしかないのにどんだけリップあるねん。

使ってない子が山ほどあります。。使ってるのも使用期限とか過ぎてるかも…

早くマスクしなくても良い毎日に戻って欲しいです。そしたらお化粧もっともっと楽しいのになぁ🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?