見出し画像

髪染め

しました。

瑛理ちゃんのこのウィッグみたいなラベンダーピンクにしたくて。

画像1

あれ…?ただの茶髪…?髪洗ったらタオルピンクに染まったよ。

わたしは殆ど髪を染めたことない人間です。

そもそも地毛が明るいので、就活のときに黒染めした以来の染め。

全然冒険をしたことがない!

無闇矢鱈に真面目に生きてきてしまいました。

Twitterで芸人さんの推しとか〇〇担やってる女の子を見て、なんとバイタリティのある子かと思いました。

そういうのできるの羨ましいなあ。

そもそも自分に自信が無いから、出待ちとかよーしません。特段なんか無い限りはリプとかメッセージ送ったりもできません。。

街中で見取り図なんか見かけたら緊張してお腹痛くなっちゃうかも。

難波で浅越ゴエさん見かけたときは何とも思わなかったけど。

夫は千日前あたりうろついてたら芸人さんよくいるよ〜って言ってましたが、前から歩いてくる知り合いすら視認できないわたしに見つけられるかしら? 視力も悪いし。

いつか盛山さんに運良く遭遇したら、叶うなら髪の毛ふわふわ触らせてほしいし

リリーさんに運良く遭遇したら、何かしら貢がせていただきたいです。

なんかもう同じ大阪市内にいるんだなぁとか

盛山さんと同じ1月生まれだとか、同じ左利きだとか、同じようにチョコ好きだとか、夫と同い年だとか

ちょっとした共通点見つけるだけでも幸せなんですよね。

相当好きですね。

出待ちも追っかけもしませんけど、好きなひとをずっと好きでいられるのって素敵なことですね。

「最も永く続く愛は報われぬ愛である」



そういえば。大学生のときバンギャルをしていましたが

イベントでたまたまお会いしたPsycho le Cému(当時はMix Speaker's,Inc.)のseekがめちゃくちゃ優しいピアスまみれのお兄さんでかっこよかったです。

人生初・男性に面と向かって言った「好きです!!!」の相手はseekでした。

笑顔で「ありがとう!!」って言ってくれた優しいseek。何年経っても良い思い出です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?