見出し画像

バースデー

小学校からの仲良い友人が7人いるんですが、その内の早生まれ組で誕生日パーティーを執り行いました。

平日の朝9時半に集合し、バルーン150個を1時間半かけて膨らまし、いい感じに飾り付け!

画像1

オシャンなローストビーフやキッシュを食べ!

画像2

ベリータルトやブリュレチーズケーキを食べ!

画像3

この一欠片で1,500円する超絶高級抹茶のテリーヌなどを食べました!めっちゃ食べてる!

そしてプレゼントをかけてSwitchのマリオパーティ、ボードゲームやカードゲームで競い合いました。

わたくし結果は惨敗。

唯一ごきぶりポーカーだけは強かった。あの日だけわたしは完全にエスパーでした。怖がられました。

久しぶりにめちゃくちゃ楽しくて帰ったら凄く疲れて、見取り図の出てる番組をほぼほぼ見逃しちゃいました。

それでも全然構わないほど楽しい時間でした。

大人になったらなかなかこんなThe誕生日パーティーなんてしないもんね。

旧友は一生物ですね。またボードゲームをする日を設けなければ!4時間くらいは延々できるわ。

150個の風船はちゃんと割りましたよ。

画像4

たいへん良い一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?