見出し画像

色んな病気

昨年発症した咳喘息がなかなかよくなりません。

気管支拡張薬が効かなくなってこのまま本物の喘息になるのでは?毎日ずっと咳してるので…周りの人どう思ってるんかなあ?

ニュースで喘息の人が暴力振るわれて…なんて話を観て、生まれつき(或いは私のようにある日突然)の発症で息が苦しいだけでも辛いのに肩身の狭い思いをするのは哀しいなぁと思いました。

自分個人としては、あんま気にしないで咳しますけど。マスクしてるし、咳喘息やもん。

他にはヒトパピローマウイルスのイボが2年に一回くらいの頻度で手にできて痛いです。1回液体窒素で焼くと抗体ができるのか1年くらいは何も無いんですが、忘れた頃に奴は帰ってきます。

最近は腰痛に困っています。デスクワークが原因だと思いますが原因不明です。

緊張するとお腹を壊してしまうんですが、最近は月の半分くらいお腹壊しています。

20代前半の頃は、身体は割と健康なのですが不安障害とパニックに悩まされていました。(これは毎日の環境から限界が来たため)

30歳目前の今は圧倒的に身体的愁訴が出ております!

なんでやろーって考えてみたら20代前半にくらべて泣かなくなったからかなあと思います。泣いたらほんまにストレス抜けるんですね。

恐らく人よりストレス感じやすい体質であり、発散も下手くそであります。

最近は笑いで頑張って発散させております。なんかいいストレス発散方法ご存知の方教えてください。絶対個人差あるけど!

あっ。。食パン食べてたら歯の詰物とれたから歯医者さんもいかなきゃ。

その前に 年末にどこかに落としたおくすり手帳が警察署に届いてしまったそうなので取りに行かねば。

おくすり手帳拾ってくれた方ありがとう。でも警察署におくすり手帳貰いにいくのめっちゃ恥ずかしい…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?