見出し画像

調整日誌9/8 酸いも甘いも噛み分けて

お疲れ様です、散名です。学校始まってなかなかちゃんとデュエマできてませんでした。あと最近ジョーカーズにお熱なのでそんなに4邪のこと考えてません。

リスト

ダンテの評価が個人的に上がったのでダンテを採用。実際ダンテラフルルカツキングをぐるぐるさせる動きが結構感触良かったのでアリだと思う。

できごと

デュエマフェス。近所だったため知り合いに遭遇した。ぶっちゃけ嫌
1 ドリームメイト 普通に何もできなくて負け 強すぎだろあのデッキ
2 赤黒ゼニス 先手4ターンサスペンスで負け。キショい
3 XENERCH カレイコの黒影にぐちゃぐちゃにされて負け。マジで何?あれ
4 5cドギ超 ダンテラフルルぐるぐるして勝ち

内輪ノリがきついし知り合いがその内輪の中にいたのでもう行くことはないかなーと思った。ちょっと遠出するのが一番。

ぼやき

エレメント除去が欲しい。マンハッタンの心絵等の除去に悩んでイデパラ採用を考えている。PJがぶっちゃけそこまで仕事しないので、と言いつつ、PJの方が格段に仕事するので多分入れないと思う。
なのでリストはほぼ完成形である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?