見出し画像

調整日誌8/17 酸いも甘いも噛み分けて

散名です。出かけるがてらデュエマしてきたので調整日誌書きます。なんか4邪のすゝめが凄い伸びててウケます。

できごと

出先でデュエマフェス。

七王無き宮殿は流石に今はよわい

結果
1 ジョーカーズ 出せそうなのに初手で何故かデドダムを埋めてリカバリーに失敗した。邪王門で返すところまで行ったが打点が足りず負け。
2 アバク墓地 なんか身内が出てきやがった。しかも使ってるの俺のデッキなのでトリガーも知ってるので色々ケアして勝ち。ダンテ強し。
3 アナオービー 相手のオービー4点でカツキング踏めてひっくり返した。不利対面のはずが運で全部解決した。対面めちゃくちゃおもろいいい人だった。またあそこで大会出ることあったらぜひ対面したい。
4 ジョーカーズ 赤マナ無くてカツキング出すのにグダって負け。リスト見直す……多分単騎か一二三を入れる。

ここに来てもう一度ドギ超寄せを使ってみようかなという心になってきている。リストはまだ固まってないが、マナに触りやすいのは強みだなと思う。

日記

ジョニーの書を買った。なんかシクが出てきた。35000円。夏休みの資金繰り問題が急に解決して俺からしても面白い。ジョーカーズ組んだらアホみたいに勝った。つよすぎ。アナジャ組んで満足してたがジョーカーズも良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?