見出し画像

東海大会 2日目

こんにちは。

取り急ぎ📣
今大会を4位で終えました。

準決勝 IZURASHI   敗戦
3位決 エムプラス 敗戦

昨日の勝利から二連敗を喫し、
悔しい思いをしました。

今大会は高さとの戦いでした。
サイズの無い自分達はアクティブメンバー7人でハードワークを武器に戦いました。
ベンチも声を枯らし、必死の戦いでした。
準決勝はまさに死闘でした。

ベンチの様子。
ベンチの様子②
監督の方向きなさい。笑

結果2日目は勝ち星を上げる事が出来なかった訳ですが、その原因をサイズやメンバーの人数のせいにする訳ではなく、あくまでこのメンバーで勝つ事を考えてるメンバーばかりです。
僕はその姿勢に心を打たれました。このメンタリティがswoopsなのだと。


自分に向けては、
そうは言っても負けは負け。負けの中に美学を求めていたらまた負ける。練習もっとしろヘタクソ。

仲間に向けては、
本当によくやってくれた。。ぼろぼろの中よく走ってくれた。声を張り上げて鼓舞してくれた。サポートしてくれた。本当にありがとう。
swoopsって素敵なチームだなって。

この悔しさは全国の舞台で‼︎
岩手に乗り込みます🔥

ポーズは揃わない。
揃えられない😂


と、家にやっと辿り着いてふと🗒を作成しました。

悔しさ、筋肉痛、何かにぶつかった打撲痛にまみれながら、それでも真剣に向き合えるものがある事って幸せだなとしみじみ。

試合詳細は、、またいつか書きます笑

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?