伸び代

携帯依存の末路から1日3つも記事を書くことに。
せっかくスマホを触るなら時間を浪費せず、ためになりそうなことに使おうっていう決意である。(今思いついた)

特に誰に発信したいという気持ちもなく、日記のような備忘録のようなこのnote。

さっき投稿した文章も起承転結もないクソみたいな文章だ。

だからこそ、この状態から見た人が時間を忘れる様に読まれる文章にしていこうという決意だ。

こんな拙い文章を読んでくれた人へ。
これから私の文章力が見事に成長し、もしのもしのもし、どこかで私が書いた素晴らしい文章を読んで他人に勧めたくなった時には、
バンドが売れ始めた時に「おれこのバンドインディーズから追ってんだよね〜」という古参アピールを周りに自慢して欲しい。

やってみせます20歳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?