自分の気質に関する簡単な考察※大人向け

これまでに何度も歪だとかおかしいとか、そんなことを言われてきた。
私としては普段から抱いている感覚なので、おかしいと言われてもあまりピンとこない。

自分の愛する人に乱暴にされたいとか壊されたいとか、それは至極真っ当な欲求だと思っている。

だってさ、過去にそんなふうに傷つけてきた人がいてさ(付き合っていたけど合意じゃない)。
そんな記憶の相手はそいつだけしかいないなんて、その方が私からしたらおかしなことで。

付き合っていなかったら、知り合っていなかったら、そもそも私が女でなければ。
そんなことは起きなかったんだろうな。

時たま、自分が女であることに対して嫌悪感を強く抱く。
私は生まれ持った体も心も女で、そこに違和感はない。

ただ、たまに無性に気持ち悪くなる。
きっと相手からしたら悪気はないであろう言動が、私からしたら気持ち悪い言動な時がある。

それは多分、私が女だからという理由で傷つけられた過去からくる防衛本能で。
すぐに逃げられるよう後天的に備わったものなのだろう。

なのに何故か、こんな時にこそ愛する人に壊されたいと願うものなのだ。
私を壊していいのは愛する人だけでしかなくて。
壊されて空っぽになって、その人以外が私から消えれば最高なことで。
こう願うことが恐らく、Mの支配されたい欲というものの根源なんだろうな。

私は確かに歪かもしれないけれど、求める人は愛する一人しかいないよ。
それがおかしいって言うんなら、おかしいんだろうな。

正常に戻ろうとは思わないなぁ。
そんなことを思った深夜の独り言。

生きる糧にさせていただきます。サポートのおかげでご飯が美味しい。