見出し画像

自己紹介

初めまして。

自然豊かな場所で ハンドメイドでお洋服作っています。きっかけは子ども。育児の傍らミシンにはまった方多いかと思います。

私の場合は ミシンがきっかけで 家を建て ハンドメイドお洋服を売って 友人の輪も増やすことになりました。

人にお洋服を着ていただく前には自分の服を作ってみることがあります。着心地どうかな?生地は洗濯に耐えられるかな?そうやって自分のお洋服を縫ってきました。

わたし身長が173㎝の高身長。丈が短い!お腹が出ちゃう!市販のお洋服はほぼ諦め状態。

いずれ高身長あるあるを記事にしたいですが、わかってくださる方もいらっしゃると思います。

こんな私でも好きなお洋服を着たい、そういう思いは人一倍持っているのかもしれません。

高身長でなくても、いろいろな悩みありますよね。好きなお洋服を着るワクワクした気持ちをみなさんにもお届けできますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?