オレカバトル『2』!?!?

お久しぶりです。ryoです。

早速本題です。

はい。

……はい?

!?!?!?!?!?!?!?!?

……というわけで。

オレカバトル2配信決定!!!

 時は令和6年5月10日、オレカバトラーはORE'Nをしてオレカ欲を沈めていたその時、突如として投下されたオレカバトル2の文字。

 まさに青天の霹靂。これにはソラクジラもびっくり。

 いやもう「ORE'N配信されたし何か記事書こっかなー」とかなんとか思ってうだうだしてたら、「筆が遅いんじゃボケ」と猛スピードで鼻っ面を殴られた気分です。

 ORE'Nリリースといいオレカバトル2といい、一体コナミさんはオレカバトラーの情緒をどうしたいというのでしょう。
 長年ちまちまとしたたる水滴をありがたがっていたオレカバトラーたちからすれば、突然ウォーターレーザーを顔面に浴びせられたようなものですよ。マジかよ。

記事執筆時点でトレンド7位。さすがの人気です。


ロケテストは5/10〜5/12

 さて、そんなオレカバトル2ですが、これまた突然なことに今日から3日間、サープラ横浜あそびタウンにてロケテストが実施されるようです。
 時間があれば行ってみたいですね。

 短くなりましたが、今回はここまで。
 堰を切ったように供給がもたらされるオレカ界隈に目が回りそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?