【閑話休題】iOS版オレカバトルのアンケートが来てるぞよ!

iOS版オレカバトルにユーザーアンケートが来ましたね!


アンケートには「グラフィックの強化」や「新章追加」などといった、かなり今後の展開に踏み込んだ項目があります。どこまで反映されるかは未知数ですが、やるだけやって損は無いでしょう。

また、アンケートの回答にはアプリIDが必要であるためAndroidユーザーは回答が出来ません。ですので、iOSユーザーの方は是非是非「Androidでの配信」や「PCでの配信」の項目にもチェックしちゃいましょう!


iOS版オレカバトルでは少し前には祟竜やダンテズの追加、ゴールデンウィークにはクリスタルドラゴン復刻と、微々ながらも動きが見え始めていますね。
また、つい最近知ったのですが、台湾の方ではリアルタイムでオレカバトルが更新されているとか(少し前に新3章が追加されたらしい?)。
オレカバトルが完全に死んだコンテンツではないと分かるのは嬉しい限りです。

そして、最後に考察記事の続きに関してですが……筆が乗ったらいつかは書く……かな……?
実のところオレカから離れてる期間が長すぎて全然書けなくなっている現状です。
だからこそオレカバトル復活の気配に燻ってちゃいられない!と記事を書きました。


長きに渡る沈黙を破りつつあるオレカバトル、ここからオレカバトラーにとって良い方向へ進むことを願います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?