お久しぶりです(n度目)

お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
リアルで色々あってドタバタしてました。
最近またモチベが出てきたので、またぼちぼち投稿出来そうです。
……いやまあ、それはさておき。

おれかが終わってしまうらしい(激遅報)

今更にはなりますが、2022/3/31をもってサービス自体が終了してしまうようですね。
既にロール紙が切れたところから閉まり出しているとか。

僕の最寄りの筐体を見たら、まだ生きてました。
何としても終わる前に行きたいです。
なんなら僕の手で終わらせてやります。

そうは言っても、アーケードゲームで10年も続くなんて伝説では無いでしょうか。
素晴らしいことだと思います。
ですからKONAMIさんは是非とも家庭用オレカをですね。
まあいつまでも待ちます。
永遠に待ちます。

考察に関して

まさかの前回投稿から1年経とうとしているという。
暫くは既に投稿している記事の加筆修正をします。
見返したら誤字脱字があまりにも多く見つかったので。

あと4章の記事は大幅に書き直しました。
特にムウス周りの箇所を。
そこそこ読み応えのある記事になったと思います。



来月になったら一気に残りの章の考察も出せたらなと思っています。
オレカが終わる前に全部出したいなー、なんて。
それでは、次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?