レインコード絵①

画像1
画像2
画像3 本当は画集発売前に上げたかったんだけどねッッッ!!!!! まあいいか…私がまだ本見てないから…… (本の入った未開封段ボールを虚ろな目で見つめながら) 3Dモデル用三面図の掲載とかあればワンチャン生え際の形に言及されてるんじゃ??と思ってるんだけどどうだろう?どうなんだろう!?!?小松崎神によるイラストでマコトさんの生え際……「存在」しませんか?  あとこの絵の文字無し差分は後日上げる予定です。ちょっと今は!!!さっさと上げて本見たいので!!!!!
画像4 尚こちら検証画像(?)です。
画像5 さて、これを置いて本見てきま〜す!!!! アア〜〜〜〜 こわいよぉ うわあああん  マコトさあああん 小松崎さああああああん!!!!!!!!!小  高  和  剛 ァァァァァ!!!!!!(愛と感謝を込めて敢えての敬称略)  生え際ともみあげへの言及なりあったら追記します。なにそのピンポイント感想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?