見出し画像

☘ℕ𝕠𝕔𝕠𝕄𝕠✾自己紹介カード

https://twitter.com/☘ℕ𝕠𝕔𝕠𝕄𝕠✾


❗❗❗❗❗注意❗❗❗❗❗

当自己紹介記事はのっけから超探偵事件簿レインコードのネタバレオンパレードです❗❗❗未クリアの方は見ないでね❗❗❗というか未クリアの方は私のアカウント自体何も見ないほうが良いです❗❗❗気を付けて❗❗❗❗❗❗

あと私の名前はNocoMoです。ノコモです!
よろしくね💜




















小さな背中にデッカイもん背負ってるカッケーひとが好き。

泥まみれでも、傷だらけでも、決して諦めなかったその生き様に

最高の敬意を込めて、最大の称賛を送りたい。


マコト=カグツチさんをマジに愛しています。
こんなに特定のひとりを愛すことが自分に可能なのかとセルフで驚くほど、マジに惚れ込んでいます。

マコト=カグツチさんの矜持と信念と覚悟と葛藤をろくろに乗せて捏ね回し続ける単体愛拗らせであり、マコト=カグツチさんと彼を取り巻く全ての人々との繋がりを愛しています。
カップリング、コンビ推しといった決まった2人組に固執した思考はありません。マコトさんと関わりのある人々との+(プラス)を遍く好いています。

マコトさんの生き様が、魂の在り方が大好きです。
カナイ区の人々を決して見捨てなかったマコトさんと、マコトさんをひとりにさせなかったカナイ区の人々との愛のやりとりが大好きです。
カナイ区の為に廻る組織として生まれ変わった新生アマテラス社が大好きです。

マコトさんがカナイ区の人々と共に幸せであることを切に願っています。
One for all,All for one
Good Rain to Kanai Ward…

大切なものを守るために戦う人が好き。
泥を啜ってでも理想に手を伸ばし足掻き続ける人が好き。
自他を削ろうとも誇りを汚そうとも、それだけやっても最善の理想には手が届かなかったとしても、それでも。
手を伸ばし続けることを決して諦めなかった、確かに彼らの命を繋いでいた彼は、間違いなくカナイ区の守護者であり、あの悲劇におけるたったひとりのヒーローだったと信じています。


💜ネタバレ配慮について

文字のみ投稿:基本伏せ等配慮無し(ただしあまりにもな内容だったら伏せするかも)
画像投稿:センシティブ設定(そのうちポイピクとかも使うかも)+注意表記

文字情報は一目見て内容が頭に入るってことはそう無いかなー?と思っています。長文であればあるほど読まずにすっ飛ばすだろうし……。
画像は一目見ただけである程度の内容が理解できてしまうと思うのでワンクッションしてます。マコトさんの顔とかね!!!!

マコトさんの名前バレについては、公式もグッズに思いっきり書いてるし、kdkさんも名前入りツイート拡散してるし問題無いと思ってます。

こんな低浮上壁打ちアカウントなのに投稿に反応していただけるのすごく嬉しいです、励みになります!
いっぱい描いて書いて作るぞ〜〜!!!!マコトさんだいすき〜〜〜〜ッッッ!!!!!!


以上です❗❗❗❗❗❗❗❗❗
お目通しいただきありがとうございました❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?