2024/08/31

 何一つ上手くいかなくて悲しい。人を不快にさせること、疲れさせることだけ長けている。早く死にたい。死にたいのにお腹が空いて情けない。線路に飛び込むタイミングを伺っては怖くなり結局やってきたその電車に乗り込んでいる。黙って下を向いていると死にたいと泣き叫びそうだ。死にたいと思わずに1日を過ごせるようになりたい。今までにたまにそんな日もあったような気がするけれど、忘れてしまった。

 昨日、彬子女王殿下が連載しているコラムを紹介するツイートがバズっているのを見て、それからずっと皇族のWikipediaを読んだり、このコラムを読んだりしている。読み応えがあり非常に興味深いのでおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?