2024/07/28 着せ替え人形

 結婚式の衣装の試着に行ってきた! 前々からインスタグラムで好みのドレスを保存しまくっていたのである程度好みの方向性は絞れているだろうと思っていたけれど、ウェディングドレスもカラードレスもそれぞれ200枚ずつくらい保存していたので全くイメージは定まっていなかった。ドレス、全部可愛い。ウェディングドレスとカラードレスをそれぞれ5着ずつ試着し、カラードレスは結構気に入ったものがあったので次回も試着できるようお願いした。提携外のドレスショップの持ち込みも可能らしいので色々なお店に行ってみたい。たくさんのドレスを着るのが本当に楽しくて、補正下着でぎゅうぎゅうに締め付けられても履いたことのない高さのヒールのある靴を履いてもちっとも苦ではなかった。毎日ドレスを着て過ごしたい。小さい頃からずっとお姫様になりたかった。その夢が叶っていくようで、とても嬉しい。
 それはそうと背中の肉がかなりやばい感じだったので本当に痩せないといけない。次の試着までにひとまず2キロくらい落としたい。そう思いつつ、帰りはコンビニでアイスを買う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?