2024/07/24

 口内炎の痛みが増してきた。なぜか指の皮がズルズルとめくれて気持ちが悪い。中学生の頃からずっと憧れていて、大好きだったブランドのコラボのワンピースはやっぱり私には刺さらなくて今まで抱いてきた大好きの気持ちがぐちゃぐちゃに踏み躙られたような気分だ。10代を中心に絶大な人気を博している漫画・アニメ作品ではあるけれど、ブランドは価格帯・デザインからしてとても10代の若い子が手を出せるような服ではない。本当に誰に向けたコラボなのかわからない。高い生地のコスプレ衣装だと言われていたけれど本当にそうだ。コスプレをしたい人はコスプレ衣装を納得のいく生地で作ったり、再現度の高いものを買ったりすればいい。わざわざ5万円くらい払って——まだ価格は出ていないけれどおそらくこのくらいだろう——ロリィタとして着たいものではない。他に発表された新作も別のアニメ作品(こちらもやはりロリィタは出てこない)のヒロインの制服のようで、もう私はこのブランドを愛することができないと思った。今持っている服ももう二度と袖を通したくない。全部売って、無かったことにしたい。勝手に好きになって勝手に嫌いになっているわけなので、本当に自分勝手で酷いと思う。ブランドとしても、好きだという割にろくに金を落とさない面倒なババアよりもなぜか金を持っている若い女の子をターゲットにしたいのかもしれない。私が悪いし私が間違っているのだろう。

 土日にうなぎを食べようと話していたのだけれど我慢できないし買って帰ってしまおうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?