見出し画像

2024/07/19 休んでいます何もさせないでください

 休みだ〜! 今週は月曜日が祝日で、まだ3日しか働いていないのだけれど残業時間が長すぎたせいかすでに5日働いたような気持ちになっていて、昨夜は金曜日の夜のような感覚で眠りについた。前から数える方が早いくらいの時間に会社に着くのに、後ろから数える方が早いくらいの時間まで会社に残っている日がずっと続いているので、昨日は旅行前夜だというのに夜更かしが捗ってしまった。

 やっと花海咲季さんのA+取れたよ〜。

 熱海、食べるものが多すぎて胃が足りない。朝お腹が空いていたので売店でサンドイッチとアイスを買ってしまったし、昼は大盛りの金目鯛丼を食べたし、海に行った時に暑すぎてまたアイスを食べてしまったので商店街の食べ歩きが捗らず悔しかった。ミルチーズの牛乳瓶に入ったチーズケーキとまる天のとうもろこしチーズ天がめちゃくちゃおいしかった。他にもいろいろ食べたかったけれど断念。
 熱海には初めて来た。小さい頃に家族で伊東に行ったことがあったので、熱海も来た気がしていたけれど全然そんなことはなかった。あと多分数年前にオタクたちと伊豆の海に行った時に電車で通ったかもしれない。そんな通り過ぎてばかりだった熱海は坂が多くて海風が強いので、夫が横浜かよと言っていておもしろかった。
 明日は今日よりたくさんおいしいものを食べるぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?