見出し画像

2024/07/14 撮

 前撮りをしてきた!
 スタジオは混雑していて開始は少し押したものの他はほぼオンタイムだったように思う。ただ、長丁場になるからおやつとか軽食を持ってきていいですからねと言われていたものの何かを口にするタイミングはなかった。撮影の中盤ごろからお腹が空きすぎて夕飯に食べると決めていたハンバーグのことしか考えられなくなっていた。
 洋装小物をたくさん持って行ったのだけれど、結局ほとんどスタジオで借りられるものを使用した。前日に作ったブーケとブートニアもいらなかったね……。絶対にこれを使いたいですと言えば使えたのだけれど、不格好だからそこまで絶対に使いたいわけでもないし……。ヴェールやアクセサリーは持って行ってよかった。
 撮影が終わって、無心でハンバーグを食らった。全然お腹にたまらないのに高くて、ちょっとむかついた。明日は一日中ベッドの上で過ごすぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?