2024/07/17

 仕事が終わらなくて気が遠くなりそうになる。次にどうしたらいいんだっけ、今何をしたらいいんだっけと記憶が続かず、文字も長時間連続で読むのが厳しいので余計に時間がかかる。深夜残業の申請のやり方がわからないので無理やり切り上げて退勤してきたけれどやり残してしまったことを色々と思い出してきて吐きそうだ。ようやく会社を出ることができた、と安堵できるのも束の間、今度は電車の中で具合が悪くなる。満員電車が苦痛なのはいつものことだけれど、昨日から妙に全身がソワソワして変な汗が出るような感覚がある。じっとしていられなくてずっと首を動かしたり足をバタバタとさせている。呼吸が浅くなっているのか息が苦しくて眩暈がして足元がおぼつかない。週末に休みをもぎ取ったけれどとても休んでいる場合ではない。いや、まぁ、私が休んだら私以外の誰かがどうにか回すだろうから気にすることはないのだけれども。服の陰が虫に見えてずっと気になってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?