2024/07/18

 今日も帰りが遅くなってしまった。夕方くらいはお腹が空いているのだけれど、20時半をすぎると逆に食欲が失せてくる。

 ぽんぽこさんがAmazonとdポイント連携できるよと教えてくれたので今朝やった。消耗品を買いたいのだけれど、配送業者がAmazonの業者(?)で固定なのか配達希望日が選べず注文できないでいる。通販、ダリ〜。諸事情で宅配ボックスが使えないので、早く使えるようにしてほしい。大家、見てるか?
 昨日より20分くらい早く退勤したら変な電車しかなくて最悪だ。バカみたいに頭が痛い。座ったらまた全身がソワソワとして落ち着かなくなりそうなので我慢して立っている。久しぶりにチョコミントが食べたくなったのでチョコミントの豆乳を飲んだらおいしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?