福岡公演ルーチェでのCateenさん写真

 角野さんの記事を書いておられるh_yossyさんの年末の記事、面白かった。触発されて私も写真をアップしようと思い、今日はPCの前で長時間ゴソゴソ。

◎かてぃんアップ用1

  全国ツアーの福岡公演では前から2列目だったから、結構多く写真を撮りました。弾いているとき以外は自由に写真を撮って&アップしてもいいだなんて、すごいね。年間5千枚~1万枚位写真を撮っていると思うけれど、人物にカメラを向けるのが好きでないというか得意じゃないので人物はほぼほぼ撮ったことなし。でも、被写体の如何によってはイイ感じに撮れちゃうものなんですねぇ。人物にカメラを向けるのは抵抗あるけど、撮って良いと言われたので安心してバシャバシャ撮れて良かった。
 写真を横に並べて眺めて見ていると、ホントに角野さんって、漫画の中の人みたい。

画像1

画像2

画像3

画像5

画像6

画像7

カワイ福岡(コンサートサロン”ルーチェ”)

画像4


~~~~以下は個人的に好みな動画~~~~

パリでの角野さんすごくイイ! パリがそうさせたのか?!
ラーザ・ビはオリジナルの曲がかなり好み。それに角野さんのアレンジだから始め聴いた時は何度も鳥肌が立った。
各種対談は、どれもこれも、面白いけど、あきらさんとの対談はリラックス感がいい(いつも体の脱力具合が凄い人だなとは思ってるけど)。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?