見出し画像

【沼におちない為に】電話占いを利用する前に知るべし心得!おすすめも紹介

#1分nocotime


こんにちは!

今回は『おすすめの占い師さんいますか?』と聞かれることが最近よくあるので、それに関してお話したいと思います。


私、こうみえて(どうみえて)占いがすごく好きな方なんですよねえ。

ゲッターズさんの五星三心占い2021本も購入したし。うん。

彼と別れてドン底にいた当時も、よく占いはしていたんです。無料のね。
不安な気持ちが大きいからもうどうにかモチベーションをあげたくて。 「霊視できます」みたいなワードに弱かったなあ。笑

でも最初にまず言いたいのは、占いは"自分に都合の良いことだけを受け入れること!" です。これ重要。

時にマイナスなことも告げられるけど、それを変に間に受ける必要はないです。

間に受けて落ち込んで自ら諦めモードにさせてしまったら勿体なさすぎにも程があるから!   
もしも占いで不安なことをいわれても、そうはさせない!運命変えてやる!ってすぐに切り替える。

自分の行動次第でいくらでも未来は変えられますからね。

あくまでも復縁活動のモチベーションを上げる為に利用する1つのツールとして考えましょう。◎

そのようにして私は占いを自分の為に良いように使わせていただいておりました。

では、以上を踏まえてお伝えしますね。


私は占いにはかなり疑ってかかるタイプなので、
例え名の知れた有名なサイトでも初回○○ポイントプレゼント!とか○○分無料!をうまく活用して、支配されないように自分でルールを決めたりしていました。

そんな無料大好き人間なので、ポイントなどを比較してサイトを選んでいたってのも正直な話なんですけど

個人的に今おすすめできるのはこの3サイトですね。
(電話占いサイトに限ります)

☟☟☟         

*電話占いウィル               
*電話占いピュアリ
                
*電話占いリノア

☝︎☝︎☝︎

どこも”当たる”がキーワードにはなってますね。当然か。(笑)
3つとも初回限定特典はありました。
あとは月によってイベントとかしてるので、みた時に初回登録のポイントが高いとことかを選ぶのを勧めます。^^笑

いやほんとね、この際こっそりだけど声を大にして伝えたい。

『電話占いは、初回お試し鑑定を使いこなすべし!!!』

ですよ。これが対面占いにはないところ!   
そしてそれで自分に合う人をみつけたらリピートでお願いしてもいいよねという手法。

案外お試しだけでも全然満足するし、十分に占っても貰えるから!
少なくとも私はそうだった!よ!


それで今回は、上記の各サイトで1名ずつ    
恐縮ですが私が個人的にいいなって思った方を後ほど体験談含めて紹介させていただこうかなと思ってます。。!                 特にリピートしてお願いしていた占い師さんも、実はいます。^^

でも基本的には無料期間で終わらせてましたね。(((小声

頼りすぎると、"占いしないとどうしたらいいか分からない生きていけないい!!!"と人生を支配されてしまうリスクもあると私は思っていたので、リピートの方以外は無料を極めてました。

占い沼だけには絶対におちたくなかった。。  
皆様にも決しておちて欲しくない。。!

ですのでぜひ参考までにでも、私の電話占いの使い方と心得を頭の片隅に入れておいていただけたら幸いです!


…と、1分以上かかってしまいそうなのでまた占いの詳しい体験談等、続きはまた次回にしようかなと。思います。

気になっていただけた方はぜひ、また覗きにきてくださいね。^^


今日もお疲れさまでした。        
皆さまの明日がもっと良い日でありますように。✳︎








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?