見出し画像

【電話占い体験談】No.1おすすめの占い師 実際本当に当たるの?

#1分nocotime


こんにちは〜!

今回は”占い好きだけどやたら疑い深いワタシ”
が色々と調べて比べて使っていた「電話占いサイト」の中でも特にいいなと感じていた先生が3名いますので、こっそり紹介していこうと思います。☺︎

【電話占いを利用する前の心得】とサイトの詳細は
下記リンクの回にて公開していますので、
電話占いは初心者です!という方は特に、まずこちらからご覧いただけたらなと思います。(1分で読めちゃうよ~)


それではまず電話占いウィルの、
「福良晴笑(ふくらはるえ)さん」という先生。

初っ端ですが私がリピートさせてもらっていた先生です。

☟☟

*電話占いウィル『福良晴笑』先生*                 

☝︎☝︎ 
キッカケは、写真をみた時の第一印象です。◎笑
正直、電話占いって興味はあったけど胡散臭さしか感じてなくて。外見はみんな怖くて不気味なイメージだったんですよね。((小声

でも晴笑先生は他の人とは違うような、パッと明るい爽やかな感じだったんですよね。上記リンクからぜひみて頂ければ分かると思いますが、凄く親近感もあるというか、、ほんと爽やかなんです!笑

という訳でほぼ直感でしたが、、

物凄く当たりの先生だったなと思います。

ど緊張のまま電話をして「もしもし」と繋がった訳ですが…ほんと写真の通りといいますか、想像通りの明るく温かいお声で安心したのを覚えています。

今まで様々な占い師さんにお願いをしていましたが、その中で唯一"自分から動くことを肯定し、尚且つ勧めてくれた方"でした。

同じスピリチュアルリーディングができる占い師さんでも、ほとんどの方は「自分からは動くな」 「相手が○ヶ月後に連絡をしてくるから」のような助言だったんですよね。

もちろん他の先生からのアドバイスも参考にはさせていただきましたが、やっぱり私の中で"何もせずに相手からの連絡を待つこと・相手の動きをみること" はムズムズしてならなかったんですよね。

晴笑先生は『思うままに、動いて大丈夫。』  
あなたは自分の行動に自信を持てる人だから、それが運命の流れにも生きる。』       
『逆に待ってたらどんどん復縁が遅くなるね。』

と私の背中を押してくれました。元々本当に自分の直感を信じるタイプで、思うままに動く私なのですが、ここでより強く信じられるようになりました◎  

しかも復縁も遅くなるって告げられたもんだから尚更!動こ!って素直に思っちゃいましたよね。(笑)

なので私は迷わず自分から積極的にどんどん動きました。もちろん彼との温度差はしっかり考えて、警戒心は増さないように。LINEも全部自分からしたしデートにも私が誘ったし。ね。

でも

『自分からLINEを送って一度は失敗して落ち込むこともあると思うけど、そこで諦める必要はないからね。』

って言われた時は強気めの私も正直ビビってしまいした。。笑

それでまあ実際本当に一度失敗して。     
うわ当たっちゃった…と思ったけど、諦める必要はないと既にいわれていたからダメージを受けつつも次のアクションに向けて反省して気持ちを切り替えることができました。


結論、晴笑先生にも言ってもらえたように失敗はしても彼からの連絡を待つことなく自ら動いたからこそ私は復縁に辿り着けたと思っています。

もし自分で動いてなかったらもっと復縁日が遅かったかもしれないな… 彼の性格を考えても。((復縁はどちらにせよする前提))

何より本当に私の性格と心を感じとってみてくれている気がして、良いことだけでなく私の治すべきところも伝えてくださって。(全部心当たりアリ)
適当じゃないなとすごく信じられるなと思えた先生です。
1番お勧めできます


今回はここまで。              
また次回に続きます。

お付き合い頂きありがとうございました。   
皆さんの明日がもっと良い日でありますように。✳︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?