見出し画像

【体験談】私がおすすめできる占い師 実際本当に当たるの?Part3・Last!

#1分nocotime


こんにちは!nocoです。          
今回は、当時電話占いを実際してきておすすめと思えた方のご紹介をさせていただく最後の回です。

割と占いには疑いをもつ方の私が、色々と比較して使っていた3つのサイトも過去にご紹介しています。また、電話占いを利用する際の心得とコツも記載していますのでぜひ以下からご参照ください。☺︎


では本題。最後にお伝えする先生は、                    
電話占いリノアの柚花(ユズカ)先生です。☟☟☟

*電話占いリノア 柚花先生* 

確認したら、今はなんと夏の新規登録キャンペーンとやらで、初回10分無料+スペシャル特典(8/15現在)が貰えるみたいです!!
なかなかに狙い時!笑☝︎☝︎☝︎

まずリノアさんを選んだ理由というか、いいな!と感じたキッカケが、電話をかける前に"占い師さんの声を聴ける"ということでした。

これは他の2サイトにはなかったもので、事前に声が聴けるので強張っていた気持ちがちょっと和らいだんですよね。✳︎

柚花先生の評判をみてお願いしたこともありますが、声の印象で決めた事が大きかったかなと思います。上記リンクからすぐに聴けるので、良かったら試しに再生してみてください!◎

実際にお話をさせて頂いた感想は、、     
まず明るい!(笑) 電話占いってやっぱり慣れなくてかける前は毎度緊張するんですけれども、柚花先生は1番瞬時に安心させられた方でした。

当時はかなりドン底の時だったので、まあ病んでいたのですが、私の気持ちを汲み取りながら寄り添うように話を聞いてくださりました。その上でしっかりと鑑定内容も丁寧に教えてくださります。

当たってる…!と感じた瞬間は、

「複雑な恋愛の相談をされたい方におススメの鑑定師です。」
という紹介文を読んで、色々と複雑な出来事が重なりつつ彼と既に良い感じになってた女性について相談をしようと、まずは何も詳しく伝えずにお話したんですけども。

確か霊感タロットだったかな?スピリチュアル的なもので視ていただいて。

『この女性は魔性だね!顔立ちは綺麗だけど腹黒い。』                   『あと、この人あなたと彼が交際する前から、彼のことが好きですよ』

と苦笑気味に明るく伝えてくださった時です。 こーれがドンピシャだったから驚き。笑

魔性の女と同じ職場内でもいわれてるくらい、あざとい女性。しかもお顔も清楚で綺麗。

そんでもって私は後に知ったのですが、前から彼のことを狙っていたことも見事に当ててたんですよね。

私が彼と交際したことで、この女性は他の男性(これまた同職場)と付き合って。でも別れて暫くフリーで。それで私が彼と別れたからまた狙い始めたって感じだったんです。ほんと怖いくらい驚き。

紹介させて頂いた占いの先生は皆様すごい方々なのですが、柚花先生は心の奥底まで明確にみて教えてくださっているのがお話していてもよく分かる方でした。

サンプルボイスの通りにとても明るい声で話してくださるので、今凄く落ち込んでいる方とか暗い気持ちを取っ払いたい方、元気が欲しい方に特に向いているかなと思います!^^

はじめて電話占いを利用する方にも是非おすすめしたい先生です。✳︎


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!
占いはあくまでも自分が今後行動していくにあたっての大切なヒントであり、選択肢を貰う場です。

占いで告げられたことを完全に一致させないと上手くいかないとか、従わないとバチがあたるとか。そんなことは一切ないですからね。

決断する権利は常にあなたにあります。    
それを行うかどうか、活かしていくかどうかは好きに自由に決めてください。

そしてどんな決断でも、自分のする決断には自信をもってください。
困難な道に遭遇しても、最終的には必ず幸せに繋がります。

今回私が紹介した占いサイトや占い師の方々も、どうぞ参考までにして。皆様の復縁活動に役立てていただければ嬉しいです。☺︎


それでは、最後までお読み頂き本当にありがとうございました。                今日もいっぱい、お疲れさまです。         
皆様の明日がもっと良い日でありますように。・:*






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?