見出し画像

「Pokémo GO 月次報告」お休みのお知らせ

こんにちは!"ゲーム音痴女子"代表の「のこのこ」です!!

さて、タイトルにもある通り、毎月2本程投稿していた「Pokémo GOの振り返り記事」ですが、しばらくお休みさせて頂こうと思います。

理由としては

◎リアルの仕事が忙しくなかなか執筆の時間が取れない
◎ずーーーーっと楽しみにしていた「ウマ娘 プリティーダービー」がリリースされた

です(笑)

記事はしばらく上がらないかとは思いますが、裏では今まで通りゆるりとPokémo GOをプレイしていきたいと思います^^


昨年12月頃から大好きな「スプラトゥーン2」も全然プレイできておらず…(´;ω;`)

ですが、好きな気持ちは全く変わっていないので!!皆様と同じくらい「スプラトゥーン3」も楽しみにしています!!!!笑

そちらも仕事の目途が立てば再開したいと思ってます><


と、いうことで!また何かしらの記事を投稿した時に、ご覧いただけると大変嬉しいです^^

Twitterではちょこちょこプレイ中のゲームの話もしていますので、興味がある方は是非そちらも覗いてみて下さい(*'ω'*)


ここまで読んで下さりありがとうございました!


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは配信の活動費(機材購入など)に充てさせていただきます!!