見出し画像

人人人解禁

元日の夜に、投下された動画がとんでもなくて
びっくりしたので残すことにしました。
PLAYLIST。
唯一隠されてた”人人人”。

表題について

なるほど。
おまじない的なこと
つながり、
ニンニンニン
いろんなことがかかっていたんだ。
全然トリッキーじゃなくて、嬉しい。

SixTONESであること

6人がきちんと”らしさ”を失っていないこと
樹ちゃんのラップはもちろんなんだけど、
2人だけサングラスをかけていること
しんたろがリリックにいろいろかけていること、まっすぐさ
きょもちゃんの品
ほくちゃんのおしゃれさ、動きはほんと少女漫画の世界
こーちのアイドル感
ジェシーのセンター
声で空気を変える樹ちゃん
そして2人、3人で歌ったりはもったり掛け合いしているところが多いから
見ていて楽しいし、語りたくなる要素が多い。

気持ちいい

ためもないもLieもなにもかにもいらない
ほげえええええええ
(6人で歌ってるの最高)

ジェシー

1分すぎくらいから無双。
おっぅら、とか最後とか、もう演歌歌手がやるこぶしじゃんか・・・好き
しわとしわを、、、つながってたのかな、、、

それぞれに焦点を当てたような歌詞。

こんなん、嬉しいよ

生きている

ライブ全部見たくなるじゃん毎回違うじゃん。

ホラ、フケバ、ステージのオウジャ

の2023が楽しみです。
あけましておめでとうございます。
noteうまく使っていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?