こっから ラジオプロモーション LIFE HACKERS! ジェシー

LIFE HACKERS! 12:11頃~
リモートゲスト:ジェシー
DJ:南城大輔さん

どうもジェシーです、よろしくお願いします。
(誕生日おめでとうございました!)
27歳になりました。ありがとうございます。
(誕生日って、毎年なんかパーティするんですか?)
行きつけのお店とか、去年は友達の家合って数人で会ったりしてお祝いしてもらいましたけれど。一昨年はコロッケさん。去年は友達の家でKingGnuの井口理、霜降り明星のせいちゃん、レナン、僕のいとこですね!でお祝いしてもらいました。

(春先にオールナイトで髙地くんと47都道府県めぐりやってるって。)
岐阜に行くとき1時間余ったので、パン屋さんに行って。おいしいねっていって名古屋を離れました。
朝だったんでそこしかやってなかったんです。高島屋の。

(完全に通過パターンですね。
まずはツアーで行ってないようなところから行くんでしょうけれども。)
そうですねそっからせめて、
仕事でよく行くような名古屋は最後らへんにお邪魔できたらいいな。

(名古屋のイメージ)
手羽先、うなぎをケータリングで出してもらったりしてますね。

(今日「こっから」リリース)
そうなんですね~Ahaha
(分かっててやってる!収録日違うし!佐伯さんの曲。)
SixTONESの楽曲何曲も作っていただいてる。NEWWORLD、わたし。
(曲聞いての印象)
アルバムで「人人人」って楽曲、テイストのものをやらせてもらって。
こういうのってシングルにあまりならないじゃないですか。

ある意味ABAREROより攻めてる。
これをシングルになるんだ、SixTONESだからやらせてみよう、ってなったのが嬉しかった。いいなと思いますね。

(今回は見る音楽)
MV見て頂けたら分かりますが、サビもステップ。簡単に見えて難しいさもある。頭の体操にやってみてはどうでしょうか?
簡単にさらっと言ってるけど上半身と手も加わってあの動きすごいっすよ)
SnowManよりは全然踊ってませんから。

(MVも仕掛けが何個もある面白さ。
TikTokで一人一人の動画。転がってけ、で本当に転がってる。)
こけたんですよ、本当に。
ぐにょんていきましたから。
後ろ向いてはけようとしたらぐぎっといっちゃって。
そこまで使って、って僕が言いました、せっかくこけたので。
僕たちは踊るグループじゃないので、あまり映さないほうがいい。
MVで踊り見せちゃうと萎えちゃう人いると思うんで。
MVには感謝ですよね。よりカッコよく作ってもらってるから。

(ダンス以外のところ昭和レトロ、純喫茶。)
髙地と2人のシーンで、コーヒー目の前に置かれて。髙地はコーヒーが飲めなくて、飲めって言って飲ませて、まずって顔をしたんですけどそこをメイキングで使われてたら嬉しいなと思ってんですけど。
うわまず!って言ってました。

(他にもコインランドリーとか駄菓子屋とか)
分かんなかったので、面白かったです
慎太郎と北斗が洗濯物回してると思わなかったので。
柔軟剤とか何使ってるだろうのかなっ興味ありますんで
全然違う方むいて!ラジオだから分からないと思って!
最後ホールみたいなところに集まって。
あれはディズニーランドの近くのホテルだったんですよ。2時間くらい時間があって、ワンチャン、ディズニー行く?みたいな話はしてたんですけど、行けなかったですね。

(6人でどっか行ったりします)
時間あったらしますね。ライブの前ノリでご飯行ったりもしましたし、最近ご飯行くことは多いですね。バリューの真実の収録の前も毎回6人で食堂行って。食べてますし。人が多いので大体僕が席を撮って。お水置いて。
(ハッカーズにメッセージを)
いろんな音楽ありますけれどもSixTONESぜひ聞いていただいて、明日の活力になればいいなと思っております。

#SixTONES_こっから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?