GOOD-TIE! 松村北斗リモートゲスト

GOOD-TIE! 12:21頃~
松村北斗リモートゲスト

聞けば静岡の今とつながる
松村さんと静岡のつながり
つながりどころか僕は静岡出身ですから。
(SixTONESのYouTubeでも静岡にきて、松村さんが魅力を伝える回が)
蓬莱橋を中心にめぐっていった回ですね
(最近帰りました?)
最近…1年以上開いちゃってますかねぇ。
YouTubeも数年前

(パルパルにもこられてたじゃないですか)
ぼくね、パルパル大好きで、違う番組でも紹介させていただいて。
なかなか興味持っていただいて

(また来てくれますか?)
行きますよ、もちろんじゃないですか。
迎え入れてくれますかね。
(静岡の皆さんは両手を広げて待ってるので)
いやぁ嬉しいですね、やっぱりね。
(静岡とつながってるかなと思うこと)
家に静岡のものたくさんあるんで。
緑茶とかは静岡の住んでいた飲んでいたお店のお茶を未だに飲んでいる。
うなぎ屋さんも通販で買って食べていたりとか。
やっぱり安心しますね。静岡の味っていうのは。
静岡に関わることをするとエネルギーがみなぎってくる。

(YouTubeうなぎ屋さんによく行かれている)
静岡帰ると必ず行きますね。
メンバーと言ったりスタッフさんといったり。
家族とはあそこ行きたいね、って言って帰る。

(SixTONESのメンバー間のつながり)
結構みんないろんなところで活動している。
僕はメンバーに比べるとちょっとせまい。活動の幅が。
バラエティに行くと誰かしらお世話になっている。
特にジェシーは顔が広い、プライベートでもお世話になっている。
どこ行っても誰誰がお世話になって、って話すことができる、ってのは繋がり感じる。

(グッディなこと、いいつながり)
なんかね、ここ1、2年、6人全員でのつながりが強くなった。
突然6人でご飯に行くようになった。
地方でツアーに行ってご飯に行く回数が増えた。
今は自分達で後もタクシー呼んで自分たちで移動したり、
ロビーに集合して歩いて行ったり
東京にいるのにわざわざ集まってご飯に行くってのも増えましたね。
なんかお互いがお互いをすごく面白い人だと思ってて、
仕事抜きでしゃべりたいんですよね。
面白いですね、あの人たちとご飯行くと。

(こっから、聞いた時の印象
もちろん音楽なのでラップ調っていうのもあいまって
歌い上げてるというより、言葉に出してぶつけてる
歌っているような、吐き出しているような
裸な感じがして胸の奥まで届く曲だなと思いました。

(マイクリレーですが、レコーディングは別々?)
そうですね、6人別々で。
多少はラップリレーでバトンを受け取る形だったので確認しつつ、
こういう感じでくるならこうつなぎたい、みたいのはやりながら。
歌詞を伝えたい、意味合い、どういう思いの言葉なんだろっていうのがすごく重要だなと感じて。どこに向かってその言葉に吐き出されるのかで強弱をみつけていった。

(だが、情熱はあるにリンクされている、ドラマに共感しながらってすごいつくりだなって)
もともとたりないふたりが大好きだったので、
ハードルにもなりそうなくらいのわくわく期待を持って見たけどかなり面白かった。
演じられているみなさんもぐっとくるお芝居をされていて
そこにあるすべてがテーマであったり原作になったものを愛情を注がれている。物語以上に感動するドラマ。

(だが、情熱はあるの慎太郎について)
素晴らしすぎるよなぁと思いましたし、
撮影が始まる前からかなり悩んで、悩みがあることを聞いていたので、
実際にいろんなひとにヒントを求めていた、相談していたので、
そこも相まって、
なんだよう、すごいじゃんと思っちゃって。
もともと慎太郎のお芝居大好きだったので、
やっぱりすごいなって思うきっかけになりましたね。

(MV、どんな感じで撮影を?)
それぞれの場面→ボウリング場→ダンス
(印象的だったこと、ボウリングについて)
あれはやっぱねぇ楽しいですよね
昔よく一緒に行っていた、スノーマン、みんなで行っていた。
だから自然な笑顔、盛り上がりが使われていた。
ボウリングはうまいでいうと田中樹。
でも大変ださいですよ、投げるフォームは。
誰よりもださいのに一番ストライクとる。
最後はスキージャンプのテレマークみたいに終わってる、のに
ものすごいストライクを取る。

(次は静岡にも、スタジオにも)
いいですか、ウナギ持ち込んでそこで食べながらでもいいですか?
本当行きたいです。

#kmix #グッティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?