見出し画像

PARTY PEOPLE

【SixTONESから全世界のPARTY PEOPLEへ】
と突然投下された新曲。
現時点でCD収録予定のない新曲。
!?
需要を分かりすぎてる夏ソング最高。
そしてたくさんの匂わせをしてきてくれて
それをこんな形でプレゼントしてくれるの最高。
大好きSixTONES。

みんな楽しそうで、
見ていて嬉しくなる。
かっこいい、かわいい、ありがとう、しかないのだけれども、
今後見返すときのために、
言葉として残しておく。

全体の好きなところ

花火のところのぎゅっとした感じ
しんたろ花火持ったら少年
サビ6人の並びが好き(ファーストテイクと同じだ)
階段サビ、
下手側のかわいい3人ばっかり見てたけど
きょもすごい姿勢で踊ってるのね。。。
babyのあとの腰ふりすご
最初から最後までジェシーの夏感すごい
「ここまで本気にさせといて」からの2Aの
長回しになっているところ、
しんたろとこちがちょいちょい見切れててガヤ感

こーちの好きなところ

半パンこち(かわいい)
半パンサンダルで踊る(カワイイ)
”あ”と”お”がどっちも大きな口開けててめくりっくり(KAWAII)
ポケットに手を突っ込んだりチャラッチャラ立ち位置について
「君とShake!Shake!」踊りだす(略)
「NANANA」でくびかしげるところ
「Hey」・・・まだまだ「Hey・・・ここから」のあとの腕の上げ方
「PartyなPeople」首


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?