8月5日

今日は、子供の弁当を作るため早起き。
とは、いっても夏休み期間だから7時半過ぎ。
夫が色々作り置きしてくれて助かった!

薬の副作用は相変わらず酷い。

眠いし、フラフラする。
何もする気が起きない。

朝一に飲む片栗粉みたいな薬。
やる気を出させる、効果があるっていうけど本当かな?
食感も片栗粉っぽいし、味は駄菓子のオレンジの味っぽい。

でも、それ飲んでもやる気しないんだよね。

逆にしぼんでいく。

私、何がしたいのかな?
仕事したいけど受けては落ち受けては落ち。
もう年齢的に受け入れてもらえないんだろうなぁ。
資格の勉強も添削も全然進んでない。
やらなきゃーって気持ちはあるんだけどな。

何やっても明るい未来に通じなくて、
楽しいことなんて一個も待ってない。
ダークな未来。

それを生きるなんて。
それならやめちゃえば。

手首を見るけど先週のちょっと元気あった頃よりは切る気もない。

何もする気が、ない。

ここに残しておく気力だけはあるみたい。

受診まであと5日。
気持ちが持つかな。

あと1人で受診するの久々。
車の運転も少し心配だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?