8月6日

朝は11時ごろに起きる。

やっぱり薬、強すぎる気がする。
朝、早く起きれない。
お弁当とか家族の見送りとかできない。
最近は夫もはやく家を出て次男1人で食事を取らせてることもあるらしく。

薬の副作用でこんなに振り回されるなんて思わなかった。

家族の中で何ができてるのかわからなくて。

頭の中も空っぽで何かしなきゃ!って、
焦るんだけど何も出てこない。

会社で「なかったこと」にされて、
だれにも声かけられないし、
仕事もほとんどさせてもらえない。
そんな自分が生きてて良いの?って、
やっぱり時々考えてしまう。

後ろめたさがある。

消えてしまいたくなる時も、ある。

どうしたらいいのかわからないけど、
気力振り絞ってごはんを作らなきゃ。

夫の帰りが遅くて、
作れないでいるとイライラされて、
気力ないけどふり絞らなくちゃって、
頑張らなきゃーって思う。

話し合わなきゃならないこと、
たくさんあるんだけど、
今はちょっと無理みたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?