見出し画像

気まぐれ4(前澤ファンド)

これからまた関西だよ。Nocchiです。

気まぐれ(前澤ファンド)

元ZOZOの前澤さんが企画する10人の起業家に10億円を投資するというものが先月ありました!

応募するにあたり、10万円のエントリーフィーがかかるんですが、4次審査まであり見事クリアすると出資が受けれ、経営にも携わって頂ける夢の様な企画です。

エントリーの流れとしては【事業計画書を送付】。 

もちろん、この私もエントリー致しました!

応募理由としては、多々あるのですが、
基本としては「何でも食らいつく精神」
そして一番は、この企画審査が通らなかったとしても、前澤さんからアドバイスを貰えるという事です。

何て良い学びの場なんだ。
シンプルに、自分がやっている事に対しての意見が聞きたい。

こういうものこそ、私はお金じゃないという考えを持っています。こんな良い機会なくない?笑
10万だろうが、何だろうが、まずは「学び」「繋がる為」ならまじで食らいつきます。

約4000人の応募者がいるそうです。
その中の1割が審査に通るそうです。

4月末には、コメントが返ってくるそうなので、返ってきたら、

私の事業計画書と共に公開します!

果たしてどんなコメントを頂けるのか楽しみですね。

12月にホリエモンさん
1月にキングコング西野さん
と運良くお会いできて、
3月、4月は前澤さん行けるのか大野!!!!!!

って自問自答しています。

これからを担う「次世代の可能性を広げたい!」「ダンサーの価値をあげたい!」そんな想いのもと、様々なプロジェクトを立ち上げ日々邁進をしております。サポート頂いた方の活動費は、これからを担う「次世代の子達」へプロジェクトを通し、使います。 宜しくお願い致します!