見出し画像

大林組の新cm

2021年に大林組の新cmが公開されましたね。

なんと、主演は佐藤健さん❗️

木が燃えていて、それを猿人が初めて使い
人類の進歩を描いたもの。

佐藤健さんかっこよすぎ❗️ 大林組のセンス中々です😊 個人的には大成建設のアニメcmよりすきかなー?

大林組は関西に知名度があるゼネコンなので、関東では他のゼネコンに知名度がやや劣っていると思います。

これを機にスカイツリー→大林組になればいいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

YouTubeにありますので皆さんもご覧になってください😆

https://youtu.be/QsP4yfd4pwY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?