見出し画像

71~73日目・集合絵たいへん【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

71日目

2024/06/21

SNSの満月変身用。
6月の満月はストロベリームーンって言うんだって。
鎖はブラシ


FF14NPCのラクガキ。
いつかちゃんと描きたい気持ちはあります
フレンドさんたちとの集合絵を描いている。
目の位置など、ここまでだいぶ四苦八苦したけどまあ見せられるくらいになった。
塗るのか、これを……?
猫も描いてますし、猫耳キャラを猫にカウントすればだいたい猫ですし

72日目

2024/06/22

おやすみ

73日目

2024/06/23

現在のスキルなりにがんばりました。
これにかまけてたから昨日はほとんど何もなく……
作画スキルの限界のため、服は一部簡略化されるなどしていますご了承ください
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
1日1フェザがちゃんとできてないので
シンプルに描いた。
なんかちょっと顔が違う気がするけど、今日のフェザはこう

まとめ:
集合絵はたいへん。でも楽しかったです。また描かせてもらいたい気持ち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?