見出し画像

61、62日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

61日目

2024/06/11

万年筆洗浄キャット
描いたの前日だけど入れるの忘れてた。
この水場は何なんだ
死霊のカラーコピー
前日のにちょっとだけ描き入れた
目と口を少し足しただけで急にイラストになるの面白いな
なんかほぼ一発でやたら上手に描けた自キャラ
たぶんまだ再現性はない
(次に描いたらまた悩むと思われる)

62日目

2024/06/12

眼精疲労の話から俺の右目が疼く話になったので描いた
目の位置練習、わりといい
左向きになると怪しさが倍増する、
右利きあるある
油断すると上向きになったりうつむいたりしちゃう原因が
まだよくわかっていない
わかんないモン

まとめ:
わかんないモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?