見出し画像

37日目・人練習、健康促進キャッツ【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

37日目

2024/05/18
少し胴体とかもがんばりたい。指が描ける気がしないのでペンを握ってもらいましたが、こうやってペン握ってるのってどういうシチュだ。刺そうとしてるようにしか見えない。右下はペンライトを握るたべてねこ。


Tシャツ以外はまだ着せられないけど手と服のしわとポーチ?をがんばりました。

ポーチの名はロンゼンくん

本日の着色。
輪郭線を濃くしすぎたか。どうにも左手が手の甲に見えてしまう現象が自分に起きて、指を少し調整したりしたけど、よくなったか悪くなったかさっぱりわからない現象も起きました。

健康促進キャッツの横に挑戦。横からの看板むずかしいけどわりとそれっぽく描けたんじゃないですかね、初めてにしてはヨシ。(自分を甘やかしていく)

ねようねこの模様は暫定

まとめ:
着色がわからない。いや、何もかもわからない。

明日の指針:
お出かけするのであまり描けないかも。出先で描けたら描く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?