見出し画像

86、87日目・七夕とか企画とか【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

86日目

2024/07/06

企画に載せる用リサ
七夕用アイコン
noteのアイコンにしました
(背景は素材)
企画用文字列

87日目

2024/07/07

SNSのフリーペーパー企画に参加しました。絵の練習はしてもデザイン力がゼロなのでただ並べるだけに。

成長はしてますわね、一応。
15日目かわいいな。妙に平たいんだけどそれも個性というかよさがある。
平たい子も描こうか(?)


ゲームしてました。
対戦して勝つとランダムでカードがもらえるミニゲームですが、
完全に運ゲーとなるタイプの特殊ルールを掲げ、
しかも勝っても全然カードを落とさないNPCに対する心象風景です。
入手まで一時間くらいかかった……ハァハァ……

右手と左手間違えたけど5分絵だからいいの

まとめ:
七夕用にためてた分の一挙公開みたいになった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?