見出し画像

78~80日目・全く時間をかけられてない回【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

78日目

2024/06/28

前日分より、目だけ直したリサ。
マシにはなったが色がわからん
何となく挑戦した某検事さん。もうちょいちゃんと描きたい気持ちあり

79日目

2024/06/29

らくがき・ノカノキ


FF14NPCに挑戦。
猫を描いてるんだからネコちゃん顔も描けるのではと思ったけど
バランス取るのが難しくて、三枚目の下描きでようやくマシになったのがコレ。
前のはあまりにも酷くて見せられん(恥を覚えた)

80日目

2024/06/30


何にも描けてないのでせめてフェザだけ駆け込みで描いた。
少し頭身高めの丁寧バージョン。
80日目でこれだけは酷い、
でもゲームのアプデがきたのが悪い私は悪くない
何もなさすぎるのでラクガキの眠気の女神。
前髪しかないので眠くなったら即寝ないといけない

まとめ:
新しい冒険に出てる(※ゲームをしている)から全然絵を描く時間が取れません……100日の影も見えてきたって言うのに……
まあ終わるまで休んでから再開とかでもいいんですけど、まだ身についてないのに一週間とか休むとガクンとレベルダウンしそうなのが怖いですね。描く時間減ってて既にヤバい感じあるのに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?