見出し画像

81~83日目・さっさとゲームを終わらせるべきなのか【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

81日目

2024/07/01

無計画に描いた男の子的キャラと手の練習


無計画に描いたフェザと手の練習

82日目

2024/07/02


別にカウントアップとかするつもりでもないです
何となく書いているだけの数字


83日目

2024/07/03

通知の振動がやたらでかく伝わってきて
漫画みたいにぴょんって飛んじゃった(事実)を描きました


フェザと手の練習

ほかにも前日からSNSにお祝い絵を描いてたんだけど、人のキャラデザなので上げないでおきます。

まとめ:
ゲームをしていますね……100日が近づいてきた自覚がない……いや自覚はありますが……アプデがきたのが悪い私は悪くない(※いつアプデがくるかは100日をはじめる前からわかっていたので無計画なだけでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?