見出し画像

84、85日目・ヘッダーとかアイコンとか【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

84日目

2024/07/04

俳句ヘッダー用、没
何が悪いとかではなくて句を下のやつにしたかった
紫陽花なんか描けねえよって思ったけど
簡略化して描く方法とか上げてくれてる神々がいたのでふんわりと描いた

余談:
祖母は文字や絵を描く人でした。
私にその血は続かなかったと思ってたんだけど、急に続いたよね。
ということを紫陽花の絵を見て思い出しました。

ジャンピング

85日目

2024/07/05

新月用ヒトガタアイコン
手の練習を兼ねていく
アイコン用に切り抜いたらフェザチョーカー見切れちゃったよね
いてら
おかえり

まとめ:
アイコンを何となく正面顔で描いてたけど斜めでも別にいいよなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?