見出し画像

88~90日目・【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

88日目

2024/07/08

無計画に描いた少年的キャラ。
線をちまちま削って直してたんだけど、
全部消して描き直すほうがきれい(全日本当たり前協会)。
それにその方がなんかちょっと上手く見える
すき

89日目

2024/07/09

無計画な女の子っぽい子と手の練習。
肩から手をつなげようキャンペーン。
ちょっとあやしいけど努力は感じる


全然描けなかったので
上げ忘れてた滅ぼしキャットラクガキを追加

90日目

2024/07/10
90日!?
やばい無理

無計画に描いた少年少女的なのと手の練習。
無計画すぎて関係性が不明すぎる一枚になった


せめてノーマルフェザを出すパターン。
もうずっと進化がないっすね。
よく言えば安定している

まとめ:
ここまできて何したらいいかわからなくなってきたところもある。
全身とか、何かポーズとか……? あと10日で……?
いやまあ練習自体は100日以降も続けりゃいいんですし続けると思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?