見出し画像

98、99日目・終わっちゃう【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

98日目

2024/07/18

ちょこちょこ直して色塗り。
影作るだけでちょっとかっこよくなる小技を覚えた。
いま自分で書いて小枝と空目してしまった


99日目

2024/07/19

満月アイコンになる途中
健康促進キャッツあらため生活応援キャッツの
LINEスタンプを申請中しました!
100日に公開できるようにあらかじめやっとくべきだったのではないだろうか

フェザもヤダヤダ猫も作ってるんだけど数がたりない。
このふたつを合わせるか……?

まとめ:
100日が!
くる!!
noteの準備が足りない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?