見出し画像

69、70日目・進化しているようでしていない、少ししている【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

69日目

2024/06/19

実質オリキャラみたいになってる
少しだけ修正したけどこの辺にしとこう
そういやnoteのアイコン描いてなかったなって今頃気づいたので
とりあえず梅雨のノカ猫にしました
TLネタ用
ヤなの

70日目

2024/06/20
70日目ですってよ。あらまあ。

オリキャラになると下手さが際立つのう。
70日目だけど大丈夫?

ベタ塗りでもそんな怖くはなくなってきたけど、
これは単に自分が見慣れたのか?
あとやはり安定しないリサ
満月用ヒトガタアイコン予定


すごいかわいい

日本語的には「すごくかわいい」が正しいですが、
「すごい」うちわは一枚だけでも使えることを鑑み、
一般的に口語で使われる「すごいかわいい」としました(早口)


滅ぼしキャット
真夜中のシナモンラテに角砂糖とクリームをたっぷりという概念

まとめ:
70日目だけど大丈夫?
まあこちらに載せるまでもない(身内ネタ含む)ラクガキの瞬発力は高くなってるので、進化はしてると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?