見出し画像

91、92日目・アクセ多すぎ装備【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

91日目

2024/07/11

リサ練習。
最近ヒゲを簡略化した模様みたいなの描くの忘れてて、
それはそれで見慣れてきたんだけど、
あったほうが個体としての特徴は出るのでどうしようかな
自キャラ。
新しい装備を描いてみたいと思ったけど
アクセの多さにキレた下描き

92日目

2024/07/12

両手を広げるポーズ、案外バランスが難しい。
しかし描くのか……? これらのアクセを……?
顔だけにする……?
ヤダー

まとめ:
時間は全然取れてないけど、描きたいものを描いていこうという気持ち。
ゲームはメインストーリー部分がようやく終わりました。ほかにもやることは山積みだけどもうちょい描けるんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?