見出し画像

93~95日目・ラクガキとか色塗りとか【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

93日目

2024/07/13

ゆるゆるドラゴン
ねこドラゴン


背景……知らないこですね……

94日目

2024/07/14

少しパーツが増えたり線を整えたり


空飛ぶコントラバスと自走するティンパニのラクガキ

95日目

2024/07/15

とりあえず濡れるだけ塗った回
現実ヤダ!

まとめ:
100日目用を描き始めると日々の上げられる分がなくなるというジレンマがですね。
あとちょっと時間がとれない。100日を前にして。何ということでしょう。
できるだけがんばるます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?