見出し画像

30代を振り返る

結婚して2ヶ月経ち30になる
市役所近くの鍼灸治療院に勤めながらプロ修斗のリングに立つ生活
第一子妊娠が発覚すると独立準備
第一子出産と同時期に治療院OPEN
一年間、育休した後プロのリングに戻る
なかなかハードな日々を送るが
第二子妊娠を機に家を建てる始める
第二子出産と同時期に家完成
なんとか安定して来たと思った矢先にコロナ禍
盲腸になり、初めての手術と入院生活
ゴルフを始める


ざっくりまとめるとこんな感じでした。
30代前半は体力にモノを言わせてかなりハードな生活でした。

アトピー性皮膚炎全開で、
写真を見るもの当時を思い出すので
結構ツラいです。

何か身内の出来事をキッカケに生活スタイルを変えてきました。

「40代を楽しく過ごすため必要な事」を軸に色々チャレンジして結果を出してきた自負はあります。

明日から40代を迎えます。

健康第一にとりあえず健康診断の予約を取る事からスタートしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?