見出し画像

2024年1月5日 6920 レーザーテック 日証金 読み解き

おはようございます!#6920 #レーザーテック1月   5日 木曜日分 #日証金 #貸借取引残高速報 #読み解き  です。

レーザーテックに関しては、昨日大きく変化がありました。
相場で心に留めておきたいと思います。


日証金 貸借取引残高

6920 レーザーテック 日証金 貸借取引残高(01/04)速報 & 信用データ

新規の空売り1500、返済の空売り822700、空売り残274100、前日比の空売り-821200
売り方悪化
新規の信用買い42700、返済の信用買い--、信用買い残166300、前日比の信用買い+42700
買い方悪化
残高の差引-107800、前日比の差引 +863900 需給悪化


読み解き


需給の大幅悪化です。
売り方は、昨日の下落により、一気に82.3万の返済。残高は前日比で82.1万減り、27.4万になりました。空売り残を吐き出しました。
おそらく、信用データ上でもかなり減少していると予想されます。
買い方は、新規4.3万。昨日の下の寄り付きにより返済はありません。残高は16.6万でした。
ここ最近では大きな傾向の変化と言えそうです。頭をリフレッシュして相場を見たいと思います

PTS

PTSは一旦は上昇したものの、その後やや下げている感じです

35270円ですね。



月足→年足→週足→日足


以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?