見出し画像

2023年12月26日火曜日6920レーザーテック日証金読み解き

レーザーテックは、12月25日上昇し、少なくない投資家さんがクリスマスプレゼントを頂いたかもしれません。

そんなレーザーテックは大手のAI取引の対象銘柄です。
出来高は極めて多くありますし、まだまだ成長中の銘柄ですから、やりやすいのでしょうね。


日証金 貸借取引残高

6920 レーザーテック 日証金 貸借取引残高(12/25)速報 & 信用データ

新規の空売り120200、返済の空売り22700、空売り残1681200、前日比の空売り+97500
売り方良化
新規の信用買い1200、返済の信用買い26900、信用買い残63200、前日比の信用買い-25700
買い方良化
残高の差引-1618000、前日比の差引-123200  需給良化


読み解き

レーザーテックはAIアルゴリズム取引の対象となっていて、半導体セクターの中でも特異な値動きをすることで知られている。

出所:MINKABU PRESS

…少し前にこの記事を見つけて「やっぱりなー」と思ってました。
板の動きは、まるで個人投資家さんの動きを事前に知ったような感じで、タイミングや動く場所が絶妙です。色々思う節のある方も多いでしょう。日証金も独特です。

売り方は、新規の空売りが12万とここ最近では多い方ですね。高値付近での空売りが入ったかと想像します。残高は168万。
買い方は、融資が0.1万で、返済が2.7万です。

月足→年足→週足→日足


6920 レーザーテック チャート 月足。5連陽線
6920 レーザーテック チャート 年足 …陽線
6920 レーザーテック チャート 週足 …2連陽線
◽️920 レーザーテック チャート 日足 …4連陽線

年足・月足・週足・日足が陽線です。

PTS

6920 レーザーテック PTS チャート 時間足 …36950円 12月26日1時30分頃

以上です!

Have a great trading day!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?